2013年05月06日

オレンジジュース

オレンジジュースが好きです。
ブラッドオレンジだともっといい^^
アップルジュースは苦手です。

実は私、昔はオレンジジュースが好きじゃなかったんです。
でも当時好きだった人が毎日のように自販機のオレンジジュースを飲んでいて。
絶対に叶わない恋だと分かっていましたが、少しでも共通点が欲しくて
私も毎日同じ自販機で同じオレンジジュースを買っていました。
今思うとストーカーみたいで気持ち悪いですが、当時は淡い恋だったんです(笑)

結局、毎日のオレンジジュースが報われたのか
彼の方から話しかけてくれるようになり、実は結婚まで行ったという
エピソードがあるんですけどね^^
私たち夫婦を結んでくれたのがオレンジジュース。
今でも我が家の冷蔵庫にはオレンジジュースが必ずストックされています^^



Posted by とんこん at 19:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。